MC

晴れ。

※以下は、以前書いていた日記サイトの最後の投稿です。

あけまして、おめでとうございます。京都で年越して、若一さんにおまいりして、おみくじは吉でした。例年なら正月は食って寝て、なのですが、今年は2日から東京に行きアイドルのライブイベントに参加するという、若干アクティブな正月でした。

◆展望
1.食事
今年こそ自炊を再開する。まず、手ごろな鍋を買って、煮物でも作りたい。

2.音楽
昨年はハロプロをまあまあ熱心にチェックしつつ、ヒップホップアイドルユニットのlyrical schoolや、EDMの様式美に則った曲をメインにパフォーマンスするStereo Tokyoといった、特定のジャンルにこだわったアイドルをよく聴いていた。個人的には、ボサノバギターの練習を再開する。

3.UFO
正月にコンビニに行ったとき、外国人らしき人たちが焼きそばUFOを買っていた。The most famous instant YAKISOBA noodle in JAPAN!

4.テレビ
朝のテレビはやっぱりめざましテレビである。

5.五月病
今年の目標は「真実に向かってひた走るである」。五月病になっている暇はないかもしれない。

6.仕事
好きなことよりは得意なことを仕事にしたほうが良い、というのはほとんどその通りだなと思っている。好きだけどなかなか上達しないこともある。

7.コーヒー
近所の喫茶店「萩」に今年も行こう。目当ては美味しいハンバーガーである。

8.サイト
プロバイダーの事情により、このサイトは1月末で消滅します。テキストファイルをサーバーにアップしてサイトを作るということ自体、需要がなくなっているという時代の流れですね。またどこかで、こういうサイトの形にはならないかもしれませんが、再開する予定です。