MC

晴れ。

明けまして、おめでとうございます。京都で2020年を迎えた後、体調を崩してしまい、お正月は家に篭っていました。おみくじは眼力さんのサイト(http://www.ganrikisya.com/)で引きました。末吉。 アさてさて、時は令和2年になりまして、この日記もいつのまに…

晴れ。

あけまして、おめでとうございます。京都で年越して、若一さんにおまいりして、おみくじは小吉でした。◆展望1.食事朝ごはんを食べたほうが健康に良いか、という長年の疑問に対する答えが大体まとまった。結論は、人によるということだ。自分は食べないほうが…

晴れ。

いよいよ年末となり、アイドル楽曲大賞、ハロプロ楽曲大賞の投票も終わったということで、今年の展望の2に書いていた音楽のことについて書こうと思う。主にアイドル音楽のことになるが。まず、アイドル楽曲大賞については以下の5曲を選ばせていただいた。1…

晴れ。

あけまして、おめでとうございます。京都で年越して、八坂さんにおまいりして、おみくじは吉でした。津山に帰省して、すき焼きとホルモンうどんを食べた。和牛の産地なので、地元では正月は肉と決まっている。 ◆展望1.食事いまや日本人の平均摂取カロリーは…

晴れ。

今年も早いものであっという間に12月になってしまった。 さて、恒例の「ハロプロ楽曲大賞」に今回も参加させていただきます。 順位は以下のとおり。1位「ピーナッツバタージェリーラブ」(カントリー・ガールズ) 2位「ジェラシー ジェラシー」(モーニング…

晴れ。

徹夜明けの朝にコーヒーを飲みながら記す。かれこれ10年以上、昔ながらのホームページで日記を書いていたが、サーバーのサービスが終了。時代の流れ。そこでアカウントを持っていたはてなダイアリで日記を書こうと思い立つ。ここも最近のブログに比べれば旧…

晴れ。

※以下は、以前書いていた日記サイトの最後の投稿です。あけまして、おめでとうございます。京都で年越して、若一さんにおまいりして、おみくじは吉でした。例年なら正月は食って寝て、なのですが、今年は2日から東京に行きアイドルのライブイベントに参加す…